求人・案件情報
損保向け社員代替PMO/PM:東京都ハイブリッド勤務・顧客折衝・進捗管理・課題管理
昨日 12時44分 に公開
業務内容:社員代替として顧客側でPMO/PM業務を実施し、顧客折衝、進捗管理、課題管理を担当します。
担当工程:
プロジェクトマネジメント全般(計画策定、進捗・課題管理、ステークホルダー調整等)
スキル:
必須:PMまたはPLとしてのプロジェクト管理経験(顧客折衝、進捗管理、課題管理)、社員代替経験
尚可:intra-martの開発経験・知見
稼働場所:
東京都(ハイブリッド勤務、週3回テレワーク)
その他:
業種は損害保険。開始時期は相談に応じます。日本籍の方に限定しています。
案件ID:293322