• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 資産管理・QAサポート/英語対応常駐(東京都)

資産管理・QAサポート/英語対応常駐(東京都)

本日 12時48分 に公開

業務内容:
・資産ライフサイクル運用(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
・PC設置依頼およびキッティング
・インシデント窓口の2次以降対応(トラブルシューティング)
・OAサポート業務全般

担当工程:
資産管理、PCキッティング、ヘルプデスク2次対応、QAサポート

スキル:
必須:英語堪能(業務の約7割が英語)、2次トラブルシューティング実務経験(3年以上)、Windows 11 を含む Windows OS 知識、社内情報システム(情シス)経験、コミュニケーション能力、資産管理・資産ライフサイクル運用経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
・勤務形態:週1人月稼働、土日出勤あり(平日に代休取得)
・服装自由、PC貸与あり
・年齢制限45歳まで、外国籍可(中国籍不可)

案件ID:293330





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件