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クレジット系システム問い合わせ対応/英日バイリンガルリーダー:東京都常駐

業務内容:
クレジット系クライアントのシステムに関する電話・メールでの問い合わせ対応(英語・日本語)。5名体制のチームリーダーとしてメンバーの管理・育成を実施。

担当工程:
顧客対応(電話・メール)、問い合わせ内容の分析・エスカレーション、チームマネジメント、業務改善提案。

スキル:
必須:TOEIC 850点相当以上または同等の実務英語力、ビジネスレベルの日本語、社会人経験5年以上、リーダー経験またはメンバー管理経験、ビジネスマナー・常識
尚可:IT業務経験、金融・保険業界知識

稼働場所:
東京都内のオフィス(常駐)

その他:
業種:金融・保険業(リース・クレジット) 開始時期:即日~相談 外国籍歓迎 夜勤は不定期でシフト調整可能 年齢上限は40代まで

案件ID:293381





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