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ヘルプデスク/Excel基礎・在庫管理/リモート可(東京都)

昨日 14時40分 に公開

業務内容:
- 売上差異の確認と売上・在庫データのアップデート(DailyCheck)
- 在庫送付状況の確認(DSIS)
- 在庫差異の調査(ZMMIBR)
- PC・iPhoneのキッティング・管理(余裕がある場合)

担当工程:
- データ更新・差異確認
- 在庫状況確認
- ハードウェアキッティング・管理

スキル:
必須:Excel基本関数(IF、SUM、COUNT、VLOOKUP等)、チャット・メール・電話でのコミュニケーションスキル、ヘルプデスク経験、単純作業への耐性
尚可:なし

稼働場所:
東京都白金高輪(リモート参加可)

その他:
就業時間 09:00‑18:00、残業ほぼなし、定例会・勉強会は数ヶ月に1度別オフィスで実施(リモート可)、開始時期は相談

案件ID:293456





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