• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター一次受け電話対応/東京都/11月開

コールセンター一次受け電話対応/東京都/11月開始/ロースキル

3日前 11時16分 に公開

業務内容:
- ビル建設に伴う住人からの問い合わせ電話対応(一次受け)
- ビジネス用語を使用した対応
- 対応不能時の上長へのエスカレーション

担当工程:
- 電話応対(一次受け)

スキル:
必須:コールセンターまたはヘルプデスクでの電話対応経験(約2年)、ビジネス用語の使用、落ち着いた会話ができること
尚可:特になし

稼働場所:
東京都

その他:
- 業種:サービス業(情報・通信・メディア)
- 募集人数:2名
- 開始時期:11月開始
- ロースキル案件

案件ID:293868





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件