• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ロースキル/コールセンター窓口:豊洲エリア住民電

ロースキル/コールセンター窓口:豊洲エリア住民電話対応

本日 14時30分 に公開

業務内容:
- ビル建設に伴う周辺住民からの電話問い合わせ対応
- ビジネス用語での一次対応
- 対応できない案件は上長へエスカレーション

担当工程:
- 電話受付・一次対応
- エスカレーション手続き

スキル:
必須:コールセンターまたはヘルプデスクでの電話対応経験(約2年)、ビジネス用語での応対、落ち着いた会話、リーダー経験
尚可:チームマネジメント経験、CRMシステム操作経験

稼働場所:
東京都(現場勤務)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)・建設関連支援、国籍:日本国籍必須、長期案件

金額

330,000円/月

案件ID:294028





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件