• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITサポート全般/案件進行支援/東京都

ITサポート全般/案件進行支援/東京都

昨日 19時36分 に公開

業務内容:
- ITサポート業務(ヘルプデスク、PC・周辺機器のセットアップ・トラブル対応、ソフトウェア・アカウント管理、ネットワーク・サーバーの簡易保守)
- 案件進行支援業務(社内システム改修・導入支援、セキュリティ対策強化、クラウドサービス導入・移行支援、プロジェクトベースの業務)

担当工程:
ヘルプデスク対応、PCセットアップ・トラブルシューティング、ソフトウェア・アカウント管理、ネットワーク・サーバー保守、システム改修・導入、クラウド移行支援

スキル:
必須:Windows 11 の設計・構築経験、Active Directory の設計・構築経験、M365 運用管理経験(Entra ID、Exchange、Intune 等)
尚可:Autopilot 設計・構築経験、Intune 設計・構築経験、M365 設計・構築経験、現行システムの課題発見・説明力、積極的な提案力、ベンダーコントロール経験、高いコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:294267





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件