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勤怠システム導入支援/顧客要件定義・導入作業・問い合わせ対応

昨日 10時53分 に公開

業務内容:
顧客との打合せ・要件確認
勤怠システム(または人事給与システム)の導入作業
顧客からの問合せ受付対応

担当工程:
要件定義、設計、導入、問い合わせ対応

スキル:
必須:顧客折衝経験、業務系Webシステムの設計・開発経験、勤怠システムまたは人事給与システムの導入経験、顧客問合せ対応経験、日本国籍
尚可:クラウド環境での導入経験、ITIL・サービスマネジメント知識

稼働場所:
東京都(テレワーク週1回程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談
増員案件、常駐+リモート

案件ID:294371





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