求人・案件情報
情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以上)/東京都常駐
昨日 13時44分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等の問い合わせ対応
- システムの選定、導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(資産管理、アカウント管理、トラブルシューティング、システム導入支援)
スキル:
必須:
- 情シス経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の管理運用経験
- SaaS・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理経験
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達経験
- 資産(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)管理運用経験
- ユーザー問い合わせ(PCトラブル)対応経験
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援経験
尚可:
- チームリーダー等のメンバーマネジメント経験
- ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都内オフィス(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)
開始時期:即日開始可能
案件ID:294476