Dynamics 365 CRM改修・保守/AWS API構築/フルリモート

本日 10時56分 に公開

業務内容:
- Dynamics 365 Customer Serviceモジュールの改修・保守
- AWS上のAPIサーバー(Lambda、API Gateway、S3等)の構築・改修
- SSIS/MSSQL/Oracleを用いた連携DBの保守・改修

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:Dynamics 365(Customer Service)または同等CRMシステムの改修・構築経験(3年以上)、AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験、C#またはPythonによる開発、SQL ServerまたはOracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)経験
尚可:AWSとPythonを組み合わせたAPI構築・改修経験

稼働場所:
東京都(フルリモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(CRMシステム)・コールセンター向けサービス、フレックスタイム制、服装自由、外国籍可(日本語N1取得者)、年齢上限50代、募集人数1名

案件ID:294988





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件