求人・案件情報
損保システム保守/長期案件/リモート週2
本日 13時40分 に公開
業務内容:- カスタマーセンターWEBシステムの保守運用
- インシデント発生時の対応
- データ修正・調査作業
- 要件整理、ベンダーへの開発依頼・受入検証
- メール配信システム(Webcas)および関連ツール・CSVの改修・保守
- 各部門からの問い合わせ対応
担当工程:
保守運用全般、インシデント対応、データ修正、要件整理、ベンダー管理、メール配信システム改修・保守、問い合わせ対応
スキル:
必須:システム開発経験5年以上、自己主導で動けること、柔軟性・対人スキル(コミュニケーション力)
尚可:自動車保険業務の知見・経験、システム開発の上流工程経験
稼働場所:
東京都(リモート勤務週2日程度可)
その他:
業種:保険業(損害保険)
開始時期:2024年11月
期間:長期(1年以上)
開発業務はなし、顧客折衝・コミュニケーションが中心
案件ID:295312