求人・案件情報
携帯機能検証/問い合わせ対応・ドキュメント作成/進捗管理
本日 17時24分 に公開
業務内容:カスタマイズされた携帯機能の検証、電話受付・問い合わせ対応、検証結果や手順のドキュメント作成、作業進捗の管理、他部署との連携を実施します。
担当工程:
要件確認、機能検証、問い合わせ対応、結果報告、ドキュメント作成、進捗管理、部門間調整
スキル:
必須:Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)使用経験、ITオペレータ/運用経験(2年以上)、ビジネス敬語での顧客対応力、コミュニケーション能力、能動的かつ柔軟に対応できる姿勢、相手の立場に立った配慮力
尚可:携帯端末のサポート業務経験(キッティング等)
稼働場所:
東京都内のオフィス(複数拠点)への出社勤務
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整
案件ID:295609