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女性限定・庶務(PMO補佐)/東京都常駐/Excel・PowerPoint活用

昨日 17時40分 に公開

業務内容:
- 入退館申請対応
- アカウント新規発行および開発用PCのセットアップ・初期化
- Excelを用いた資料集計・修正
- PowerPointでの資料作成・修正
- 社内外メールの送受信およびアカウント管理

担当工程:
- 事務全般(庶務・資料作成・アカウント管理)
- PMO指示に基づく資料集計・修正支援

スキル:
必須:Excel関数(VLOOKUP、IF等)の実務経験、PowerPoint操作、PCセットアップ・初期化、アカウント管理、フットワークが軽くヒューマンが良い方
尚可:開発現場での庶務経験、PMO補佐経験

稼働場所:
東京都(完全常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開発系企業
開始時期:2025年10月開始(11月開始も可)
勤務時間:9:00〜18:00
対象:20代〜30代の女性(日本人限定)
長期(年単位)での参画可能な方

案件ID:295627





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