• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > RPA製品問い合わせ対応支援/メール・Web面談

RPA製品問い合わせ対応支援/メール・Web面談対応/大阪府常駐

本日 19時08分 に公開

業務内容:
ユーザーからの技術問い合わせに対し、メールでの対応を中心に、必要に応じてWeb面談にて顧客対応を実施します。

担当工程:
問い合わせ対応(メール対応およびWeb面談)

スキル:
必須:メールでの問い合わせ対応経験、Excel・Wordの基本操作、長期参画が可能なこと
尚可:RPA製品の利用経験、Web面談での顧客対応経験

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて開始
勤務形態:常駐勤務、年に数回の土曜出社あり

案件ID:295684





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件