• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クレジットカード向けシステム保守/富士通メインフ

クレジットカード向けシステム保守/富士通メインフレーム運用・障害対応

3日前 12時30分 に公開

業務内容:
- 性能情報の取得・集計
- データベース容量の監視・拡張対応
- 月次報告資料の作成
- 夜間メンテナンス作業(平日中心、月1回程度)
- 障害発生時の24時間365日対応(シフト制)

担当工程:
保守・運用全般(性能情報取得、容量監視、報告作成、夜間メンテナンス、障害対応)

スキル:
必須:
- 富士通メインフレームの運用保守経験
- 障害対応を単独で実施できること
- 円滑なコミュニケーション能力
- 5年以上の長期就業可能
尚可:
- JCL作成経験
- 富士通系OSコマンドの基本知識
- システムメンテナンス業務経験

稼働場所:
神奈川県(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(クレジットカードシステム)
開始時期:即日または相談
長期案件(5年以上の就業が想定)

金額

560,000円/月

案件ID:295912





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件