情シスITサポート/Microsoft365運用・ベンダーコントロール/東京丸の内長期案件

本日 13時00分 に公開

業務内容:
- ITサポート業務およびプロジェクト取りまとめ
- PC・iPhone等の機器ライフサイクルマネジメント
- Office365およびMicrosoft 365アプリケーションの問い合わせ対応
- Active Directory・Microsoft 365・FortiClient VPNの運用管理
- 障害時の対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査の実施
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備

担当工程:
- 運用・保守
- インシデント対応
- ベンダー折衝・調整
- ドキュメント作成・整備
- プロジェクト進行管理

スキル:
必須:
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN設定経験
- スマートフォン(iPhone)設定経験
- Microsoft 365各アプリケーションの知識、Power Automate・SharePoint設定・作業経験
- AD・VPN(FortiClient)運用経験
- インシデント対応(ベンダー調整・復旧)経験
- ベンダー折衝・提案内容精査・導入調整経験
- ビジネスマナーを含む円滑なコミュニケーション能力
- 各種資料作成スキル
- ヘルプデスク業務改善への意欲
尚可:
- LANSCOPE、JP1等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都丸の内(千代田区)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:10月または11月開始の長期案件
人数:1名

案件ID:295984





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