• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/Windows認証サポート(常駐)

ヘルプデスク/Windows認証サポート(常駐)

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
- Windows端末のログイン認証に関するヘルプデスク対応
- 問い合わせ対応、エスカレーション
- ドキュメント作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、エスカレーション、ドキュメント作成

スキル:
必須:Windows端末のヘルプデスク・サポート経験、ログイン認証の実務経験、丁寧に対応できる姿勢
尚可:AuthConductorの使用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:11月から長期、外国籍不可

案件ID:296210





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件