• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > M365運用保守/ユーザーサポート・技術調査対応

M365運用保守/ユーザーサポート・技術調査対応:ハイブリッド(東京都)

昨日 17時30分 に公開

業務内容:
- M365全般の運用保守
- ユーザーからの問い合わせ対応
- Microsoftからの仕様変更対応(例:Outlook更新チャネル変更)
- 新機能の技術調査、実装、設計、構築

担当工程:
- 運用保守全般
- ユーザーサポート
- 仕様変更対応
- 新機能調査・実装・設計・構築

スキル:
必須:Power Platform、SharePoint以外のM365製品の設計・構築経験、Microsoft Officeのバージョンアップ対応経験、問題解決能力(整理・技術調査スキル)、日本語N1レベル
尚可:なし

稼働場所:
ハイブリッド勤務(東京都、週1回出社)

その他:
業界:情報・通信・メディア、募集人数:2名、契約開始時期:10月中旬予定、稼働率:100%、外国籍可(日本語N1必須)

金額

910,000円/月

案件ID:296278





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件