• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 音声AI・SaaS導入支援/大規模コールセンター

音声AI・SaaS導入支援/大規模コールセンター向け/金融業界向け

本日 17時52分 に公開

業務内容:
音声AI・SaaS導入支援(PoC、MVP、要件定義、基本設計、実装・導入・リリース)、プロジェクトマネジメント、プレゼン資料作成、業務ヒアリング

担当工程:
PoC、要件定義、基本設計、実装・導入・リリース、プロジェクトマネジメント

スキル:
必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI・生成AIの基礎知識およびビジネス応用経験、PoC実施経験
尚可:日本語N1レベル(外国籍の場合)、金融業界知識

稼働場所:
東京都(オンサイト・リモートはプロジェクト要件に応じて決定)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSサービス)、対象業界:金融業界、プロジェクト期間:約1年、開始時期は相談

案件ID:296301





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件