• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SAP運用保守/定常・随時業務・障害対応・アップ

SAP運用保守/定常・随時業務・障害対応・アップグレード支援:東京都常駐(リモート交渉可)

昨日 12時00分 に公開

業務内容:
- 定常業務(モニタリング、ジョブ確認等)
- 随時業務(依頼作業対応)
- 問合せ対応(主管部門への展開・取りまとめ・傾向分析)
- アップグレード対応(情報収集・整理・展開)
- 障害対応(周知・調整・報告書作成)

担当工程:
運用・保守全般

スキル:
必須:顧客やユーザー部門との折衝経験、高いコミュニケーション能力と主体的な技術情報収集能力、指示待たずに自ら業務を見つけて遂行できる姿勢、SAPに対する知識欲、基幹系システムの導入または運用保守経験
尚可:情報システム部門(情シス)支援対応の経歴

稼働場所:
東京都(常駐勤務、週1日程度のリモート勤務交渉可)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)領域の基幹系システム運用保守案件。即日開始、3か月間の試用期間後に長期継続予定。勤務時間は標準的な業務時間、昼休憩あり。外国籍不可。

金額

740,000~840,000円/月

案件ID:296454





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件