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企業情シスITヘルプデスク/インフラ運用保守・改善支援

2日前 12時24分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク窓口対応、PC・ネットワーク・サーバの運用保守、キッティング、Microsoft 365(M365)の運用、2次対応、インフラ改善支援、ナレッジ整理

担当工程:
ヘルプデスク対応、インフラ運用保守、改善提案・実施、ナレッジ管理

スキル:
必須:ヘルプデスク・キッティング業務経験、Microsoft 365(M365)運用経験、2次対応経験、長期で常駐可能な方
尚可:なし

稼働場所:
東京都内オフィス(週5日出社、リモート勤務は相談可)、年1回程度の出張あり、障害対応時の臨時出勤あり、服装はオフィスカジュアル

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内情報システム部門)、開始時期:即日または相談に応じて、常勤で長期参画を想定

案件ID:296491





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