求人・案件情報
Excel・庶務作業/常駐(東京都)
昨日 13時30分 に公開
業務内容:- 入退館申請の対応
- アカウント新規発行および開発用PCのセットアップ・初期化
- Excelを用いた資料集計
- PowerPointでの資料修正
- 社内外のメール・Teamsでのやり取り
担当工程:
庶務全般、資料作成・集計、PCセットアップ、入退館手続き
スキル:
必須:Excel関数(VLOOKUP、IF等)の実務経験、フットワークが軽くヒューマンが良い方、勤怠管理が良好な方
尚可:開発現場での庶務経験、PMO補佐経験
稼働場所:
東京都内 常駐(オフィス)
その他:
業種:情報・通信・メディア(開発会社)/開始時期:2025年10月中の開始可能/長期(年単位)での継続予定/完全常駐
金額
300,000円/月
案件ID:296543