ヘルプデスク経験者募集/AD・Office365スキル習得可/東京都

昨日 15時20分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応(質問回答・トラブルシューティング)
- ソフトウェア・ハードウェアのインストール作業および機器購入手配
- ヘルプデスク運用業務全般(マニュアル作成・運用改善)

担当工程:
ヘルプデスク業務全般の一次・二次対応、PCキッティング、Active Directory・Office365の設定支援

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows10・Windows11の基本操作、Officeアプリケーションの使用経験、PC周りの問い合わせ一次・二次対応
尚可:Active Directoryの管理、Office365の運用、PCキッティング、ネットワーク基礎知識

稼働場所:
東京都内への出社(リモート勤務は不可)

その他:
情報・通信・メディア領域向けの長期案件、即日開始可能、長期参画歓迎

案件ID:296662





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件