• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/システム運用保守:問い合わせ・トラ

ヘルプデスク/システム運用保守:問い合わせ・トラブル対応

3日前 15時48分 に公開

業務内容:
- ユーザからのシステムに関する質問への回答
- イレギュラーデータの変更対応
- トラブル対応
- ログチェックなどの定型運用業務

担当工程:
運用保守全般(ヘルプデスク対応、データ変更、障害対応、ログ監視)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、システム問い合わせ対応、イレギュラーデータ変更作業、トラブルシューティング、ログチェックの実務経験
尚可:ITIL等の運用管理知識、スクリプト・バッチ作成経験

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
外国籍不可
開始時期:相談に応じて

案件ID:296697





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件