• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ダイレクトバンキングシステム保守・運用/機能追加

ダイレクトバンキングシステム保守・運用/機能追加・障害対応/リモート勤務可

昨日 16時25分 に公開

業務内容:
- 決済系システム(振込、支払い、口座連携等)の保守運用および機能追加
- チャネル基盤システムの対応(BizStation更新、スマートカブコム証券連携、オフィス投資信託対応、SMS認証実装)
- システムチェック、クラウド開発環境のメンテナンス、定例進捗会議の議事録作成、メンテナンス時の稼働停止対応
- サーバディスク障害やバックエンド・フロントエンドサーバエラーの初動対応、原因調査、恒久対策

担当工程:
保守・運用、機能追加、障害対応、インフラメンテナンス、ドキュメント作成

スキル:
必須:Cosminexus、Apache、Tomcat、WebLogic、WAS、WebSphere のいずれかの構築経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート勤務併用可)

その他:
業種:銀行・信託
開始時期:未定
備考:決済系システムやチャネル基盤システムに関わる保守・改善経験が活かせます。外国籍不可。

案件ID:296746





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件