• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シスヘルプデスク・キッティング/神奈川県

情シスヘルプデスク・キッティング/神奈川県

2日前 17時40分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク対応、PC・周辺機器のキッティング、システム運用保守、システム検証、手順書作成

担当工程:
ヘルプデスク対応、キッティング作業、運用保守、検証、ドキュメント作成

スキル:
必須:情報システム全般の知識、ヘルプデスク業務経験、キッティング経験、運用保守・検証スキル、Windows環境、Active Directory、CMD、HTML、CSS、VBA、Excel、Word、PowerPoint、Outlook、SharePoint、Teams、OneNote、OneDrive、VSCode、JavaScript、Exchange、SQL
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県(リモート不可)

その他:
業種は情報・通信・メディア、開始時期は2025年11月予定、コミュニケーション力が求められる

案件ID:296838





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件