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ECサービス カスタマーサポート/フルリモート・メール対応

昨日 11時16分 に公開

業務内容:
・メールによる問い合わせ対応(電話対応なし)
・注文変更・配送確認等のユーザーサポート
・出店企業・自社ショップへのサポート
・クレーム対応(10〜20%)
・退会処理・会員情報変更等の付随作業

担当工程:
カスタマーサポート全般(一次対応)

スキル:
必須:
・Webサービスでのカスタマーサポート経験
・主体的かつ迅速に問題解決できる行動力
・複数ツールを横断して操作できるITリテラシー
・的確な回答を行えるコミュニケーション力
・ガイドライン作成が可能な文章作成スキル
尚可:
・特になし

稼働場所:
東京都(フルリモート、入社後1〜3か月は適宜出社)

その他:
・サービス業(情報・通信・メディア)
・シフト制勤務(9:00‑18:00 または 10:00‑19:00)
・土日祝勤務可能な方歓迎
・PC貸与、服装自由
・週5日フルタイム、1人月

案件ID:297039





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