求人・案件情報
ECサービス カスタマーサポート/フルリモート・メール対応
昨日 11時16分 に公開
業務内容:・メールによる問い合わせ対応(電話対応なし)
・注文変更・配送確認等のユーザーサポート
・出店企業・自社ショップへのサポート
・クレーム対応(10〜20%)
・退会処理・会員情報変更等の付随作業
担当工程:
カスタマーサポート全般(一次対応)
スキル:
必須:
・Webサービスでのカスタマーサポート経験
・主体的かつ迅速に問題解決できる行動力
・複数ツールを横断して操作できるITリテラシー
・的確な回答を行えるコミュニケーション力
・ガイドライン作成が可能な文章作成スキル
尚可:
・特になし
稼働場所:
東京都(フルリモート、入社後1〜3か月は適宜出社)
その他:
・サービス業(情報・通信・メディア)
・シフト制勤務(9:00‑18:00 または 10:00‑19:00)
・土日祝勤務可能な方歓迎
・PC貸与、服装自由
・週5日フルタイム、1人月
案件ID:297039