• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター事務職/未経験可・シフト制/東京都

コールセンター事務職/未経験可・シフト制/東京都

本日 15時24分 に公開

業務内容:
コールセンターにおける事務業務全般。獲得後の顧客対応、メール処理、データ割り振り、電話応対を実施。

担当工程:
顧客対応業務、メール・データ処理、電話応対、シフト勤務の管理。

スキル:
必須:タイピングスキル(寿司打3000円コースで2500円以上)、社会人マナー、コミュニケーション能力、安定した勤怠で長期勤務が可能な方
尚可:コールセンター、事務、カスタマー対応の実務経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:サービス業(コールセンター)/取扱商材はライフライン系(ネット回線、ウォーターサーバー、電気、ガス)/シフト制/長期勤務(最低1年)可能

案件ID:297253





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件