求人・案件情報
ヘルプデスク常駐/PC問い合わせ対応/Windows・Office必須
本日 20時00分 に公開
業務内容:- PC周りの問い合わせ対応(一次・二次対応)
- 業務依頼書対応(ソフト・機器のインストール・購入手配)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)
担当工程:
- 問い合わせ一次対応
- 問い合わせ二次対応
- ソフト・ハードウェア導入手配
- マニュアル作成・運用
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)
Windows 10/11の基本操作
Office アプリケーションの基本操作
PC問い合わせの一次・二次対応
尚可:Active Directoryのアカウント登録
Office 365(Web版)のアカウント設定・トラブルシューティング
PCキッティング(OS初期設定、アプリインストール)
ネットワーク基礎知識(SSID、プロキシ、VPN)
Adobe Creative Cloudインストール経験
CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験
稼働場所:
東京都内の常駐オフィス(バス停から徒歩圏内)
その他:
業種:情報・通信・メディア
案件ID:297453