• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 交通系発券機新規開発/UI/UX設計・ユーザビリ

交通系発券機新規開発/UI/UX設計・ユーザビリティ評価(リモート)

本日 08時24分 に公開

業務内容:
- Figmaプロトタイプを用いたユーザビリティテストの設計・実施
- テスト結果の課題抽出と改善提案の作成・提示
- ユーザー調査のセグメント整理、調査設計から実施までのリード
- 被験者募集・管理、調査結果の分析・ドキュメンテーション
- (尚可)情報設計やワイヤーフレームの作成

担当工程:
UI/UX設計全般、ユーザビリティ評価、ユーザー調査、改善提案の実装支援

スキル:
必須:Figma等でのプロトタイプ評価経験、ユーザビリティテスト実施能力、改善提案作成スキル、ユーザー調査設計・運営経験、都内出社対応可
尚可:情報設計・ワイヤーフレーム作成経験、定性・定量調査の知見

稼働場所:
基本フルリモート/ユーザー検証時は東京都内出社(相談可)

その他:
業種:公共・社会インフラ/交通・鉄道
言語:日本語ビジネスレベル(外国籍可)
稼働率:週5日、1日約4時間

案件ID:297469





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件