• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 問い合わせ対応/アカウント管理:セキュリティイン

問い合わせ対応/アカウント管理:セキュリティインフラ(品川)即開始

本日 16時16分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応
- アカウントの発行・削除
- システム管理
- 権限変更申請対応
- ソフトウェアインストールサポート

担当工程:
運用・保守全般(問い合わせ対応・アカウント管理・システム管理)

スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメールおよび電話応対の実務経験
尚可:事務経験、ヘルプデスク/情報システム経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロ活用経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始または11月開始可能
参画期間:長期(継続的に参画可能)
勤務形態:土日祝日基本休み、土日勤務の可能性あり

案件ID:297713





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件