• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > DX推進コンサルタント/カスタマーサービス業務可

DX推進コンサルタント/カスタマーサービス業務可視化・BPR提案/週2〜3日出社+リモート

昨日 17時08分 に公開

業務内容:
- カスタマーサービス本部の業務工数削減を目的とした業務可視化・仕分け
- DXプランの立案および業務プロセスのBPR提案
- 企画・推進(プラニング)全般

担当工程:
業務可視化 → 業務仕分け → DXプラン策定 → BPR提案 → 推進計画の立案・実行支援

スキル:
必須:
- DX視点で業務を確認・整理できること
- 会社機能視点で業務有無の整理と代替手段の提案力
- BPR提案力および実現に向けたプラニング力
- 高いコミュニケーション能力と相手の警戒心を抱かせない聞き取り力
尚可:
- カスタマーサービス部門でのDX推進経験

稼働場所:
東京都(週2〜3日出社)+リモート併用

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能、初期は3か月程度で成果確認後に継続の可能性あり
リモートワーク可、出社は週2〜3日

案件ID:297742





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件