• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CRM保守・改修/ベンダーコントロール(Sale

CRM保守・改修/ベンダーコントロール(Salesforce等)/リモート中心

昨日 18時04分 に公開

業務内容:
- CRMシステムの保守・改修対応
- ユーザーからの改修依頼・問合せ・障害対応
- 複数ベンダーとの依頼・調整・進行管理
- CRMと他システム/サービスとの連携把握
- 後任ポジションとしての業務引継ぎ

担当工程:
保守・改修、ベンダー調整、連携確認、引継ぎ作業

スキル:
必須:CRM領域(Salesforce等)の業務知見、ETLツール(IICS/Informatica)に関する理解、クラウド基盤(AWS/GCP)の知識、ベンダーコントロール・調整経験、技術的背景
尚可:特になし

稼働場所:
大阪府(基本リモート、必要時出社)

その他:
業種:流通業、参画時期:10月〜、募集人数:1名

案件ID:297786





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件