損保部門システム支援/intra-mart 開発経験必須/週3リモート

昨日 11時24分 に公開

業務内容:
・オーナー部門との要件調整(移管要件、開発要件、スケジュール、課題管理)
・RFI・RFP の対応
・ベンダーコントロール(見積り精査、選定、発注依頼、進捗・課題管理)
・受入検査・本番立ち会い・障害対応
・各種会議・定例業務の実施

担当工程:
要件定義、ベンダー管理、受入テスト、本番立ち会い、障害対応

スキル:
必須:プロジェクト推進経験、intra-mart を用いた開発経験(数か月でも可)
尚可:Web やクラウド系開発経験

稼働場所:
東京都(週3リモート)

その他:
業種:損害保険(保険業界)
開始時期:10月
期間:長期
リモート:週3日可能

案件ID:298111





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