• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 公官庁システム更改/RFP作成支援/リモート併用

公官庁システム更改/RFP作成支援/リモート併用

業務内容:
- 公官庁が保有するオンプレミス業務システムをガバメントクラウドへ移行するプロジェクトにおいて、設計・構築事業者の作業に対する工程管理・品質管理を支援
- 顧客と共にシステム像を策定し、RFPおよび調達仕様書の作成を実施
- 事業者との定例打合せ(週1〜2回)および管理会議(月1回)のファシリテーション

担当工程:
- 移行計画策定支援
- RFP・調達仕様書作成
- 工程・品質管理支援
- ベンダー打合せ運営

スキル:
必須:公官庁向けシステム更改の経験、RFP・調達仕様書作成実績、工程管理・品質管理の知識
尚可:ガバメントクラウドに関する知見

稼働場所:
東京都霞ヶ関または大手町周辺(リモート併用可)

その他:
業種:官公庁・自治体、情報・通信・メディア領域
就業形態:フルタイム想定
勤務時間:標準的なビジネスアワー
リモート勤務:併用可能

案件ID:298243





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件