求人・案件情報
ヘルプデスク支援/製造業向け/常駐
本日 13時24分 に公開
業務内容:- 問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)
- 業務依頼書対応(ソフト・機器インストール、購入対応)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)
担当工程:
- ヘルプデスク一次・二次対応
- PCキッティングおよびソフトウェア導入
- ドキュメント作成
スキル:
必須:
- ヘルプデスク業務経験(1年以上)
- PC周りの問い合わせの二次対応経験
- Windows 10/11、Office アプリの基本操作
- 丁寧な挨拶・言葉遣い
尚可:
- Active Directory のアカウント管理
- Office 365(Web版)アカウント登録・トラブルシューティング
- PC キッティング(OS 初期設定・アプリインストール)
- ネットワーク基礎(SSID、プロキシ、VPN の理解)
- Adobe Creative Cloud のインストール経験
- CAD 系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)インストール経験
稼働場所:
- 常駐(東京都エリア)
その他:
- 業種:製造業(自動車・輸送機器等)
- 長期参画歓迎
- 開始時期:即日相談可
案件ID:298347