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ECバックオフィスアシスタント/東京都週1出社+リモート

3日前 13時52分 に公開

業務内容:
- 出荷・受注管理(複数システム横断)
- 商品ページ作成・公開・Wチェック
- 在庫更新・入荷・原価・レビュー管理
- セール商品在庫・オペレーション・クーポン管理
- パートナー問い合わせ対応
- 業務標準化・効率化(マニュアル作成等)

担当工程:
業務運用・改善

スキル:
必須:
- ECサイト等での出荷・受注・在庫管理経験
- 課題分析・解決策提案・実行力
- 複数ツール横断操作が可能なITリテラシー
- 社内外との円滑な連携力
- MacPC使用経験(貸与あり)

尚可:
- 業務フロー分析・ボトルネック改善経験
- Excel/スプレッドシートの高度活用(VLOOKUP、ピボットテーブル等)

稼働場所:
東京都(週1日出社+リモート勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:298379





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