求人・案件情報
情シス運用支援/システム保守・改善・障害対応/東京常駐
業務内容:社内・グループシステムの運用保守・改善を実施し、定型作業の標準化、ナレッジ化、障害調査・対応、関連ドキュメントの作成を行います。
担当工程:
システム運用保守、障害調査・対応、業務改善提案、標準化・ナレッジ化、ドキュメント作成
スキル:
必須:リーダー経験、ネットワーク(IP‑VPN/Aruba)実務経験、セキュリティ(SWG/CASB/DLP/Endpoint)実務経験、クラウド(Azure/AWS)実務経験、Microsoft製品・Windows Server・WSUS/SCCMの運用経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都内常駐
その他:
情報・通信・メディア業界の社内情シス向け案件、開始時期は相談に応じます。
案件ID:298452