求人・案件情報
システム運用保守/Linux二次対応/コールセンター系システム支援
本日 12時00分 に公開
業務内容:・インシデント対応、障害調査
・関係部門へのエスカレーション
・作業依頼・問い合わせ対応
・ジョブ運用、サーバー操作、アラート監視
・開発部門との調整、運用受入試験
・二次対応中心、システムリリース時の夜勤(頻度低)
担当工程:
運用保守、障害調査・対応、監視、リリース時夜勤対応
スキル:
必須:Linux二次対応経験3年以上、障害調査経験、実務経験4年以上
尚可:業務運用改善提案経験、システムテスト経験、バッチ・シェル等プログラミング経験、SQL操作経験、監視ツール(Zabbix、DataDog)経験
稼働場所:
東京都(基本出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月開始、長期案件(10月~)
案件ID:299147