• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > CRM運用・インフラサポート/コールセンター向け

CRM運用・インフラサポート/コールセンター向け/品川常駐

業務内容:
CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応、検証・適用、障害対応、改善提案、アカウント管理等

担当工程:
運用・保守、インフラサポート

スキル:
必須:CRMの設定・運用実務経験、Excel/Word/PowerPoint等の基本OAスキル、円滑なコミュニケーション能力
尚可:ファーストヘルプの実務経験

稼働場所:
東京都品川オフィス常駐、業務習得後はリモート併用可

その他:
業種:サービス業(コールセンター)/開始時期:即日/国籍条件:日本国内在住者のみ

案件ID:299296





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件