求人・案件情報
国内小売業ロボット倉庫プロジェクト/調整リーダー支援/英語通訳・業務改善
昨日 17時28分 に公開
業務内容:- 3PLベンダー、営業、業務部門間の調整役
- グローバル側の英語ドキュメントを国内向けに落とし込み(通訳含む)
- 英語レポート・ドキュメント作成
- 現状調査と業務改善プランの提案・調整
- 会議のファシリテーション
担当工程:
プロジェクトマネジメント/調整/改善提案/ドキュメント作成
スキル:
必須:物流・倉庫業務の実務経験、管理ポジションでの経験、高いコミュニケーション能力(若手からマネジメント層まで対応可能)、日本語・英語ビジネスレベルでのコンサルティングレベルの文書作成経験
尚可:ロボット倉庫システムの知識、PMO経験、英語以外の語学力
稼働場所:
千葉県(常駐)※後日リモート勤務は要調整
その他:
業種:小売業(国内)/プロジェクト期間は長期(即日開始可能、2026年頃まで継続の見込み)/ステークホルダーは3PLベンダー、営業、業務部門、グローバル側
案件ID:299541