IT資産管理・PCキッティング/インシデント窓口対応/東京都 常駐

業務内容:
- クライアントのIT資産のライフサイクル管理(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
- 社内からのPC設置依頼、キッティング、インシデント窓口対応等の問い合わせ全般

担当工程:
資産管理業務全般、インシデント対応、PCセットアップ

スキル:
必須:ビジネス英語(業務の70%が英語)・情シス経験(トラブルシューティング実務3年以上)・Windows OS知識(特にWindows 11)・高いコミュニケーション能力
尚可:資産管理ライフサイクル運用経験(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)

稼働場所:
東京都 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談

案件ID:299695





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件