• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サービス業システム支援/PMOプロジェクト/東京

サービス業システム支援/PMOプロジェクト/東京常駐

5日前 13時04分 に公開

業務内容:
- お客様システムの運用支援全般
- 社員向けIT教育の実施
- POSシステムの開発
- モバイルオーダー機能の実装
- 予約システムの構築
- Google Workspace(GWS)活用支援

担当工程:
- プロジェクトマネジメント(進捗・課題・リスク管理、ファシリテーション)
- 要件定義・設計支援
- 開発支援(POS・モバイルオーダー・予約システム)
- テスト・導入支援
- ユーザートレーニング・IT教育

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント知識(PMBOK等)、SQL実務経験、進捗・課題・リスク管理能力、ドキュメント作成能力、高いコミュニケーション能力、ファシリテーションスキル、長期対応可能
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(常駐)※土日祝は交代で出勤(月1〜2回程度)、シフト調整により代休取得可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/システム支援、開始時期:即日または相談、長期参画想定

案件ID:299892





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件