求人・案件情報
旧システムからPrivate Access移行支援/顧客・スケジュール調整・サポートデスク業務
昨日 14時32分 に公開
業務内容:- 顧客・スケジュール調整
- 全国販売店との日程調整
- 移行システムのレクチャー実施
- テスト実施支援
- サポートデスク対応
- PMと共に説明会実施
担当工程:
- 要件定義・調整
- 移行支援
- ユーザートレーニング
- テスト支援
- サポートデスク業務
スキル:
必須:サポートデスク・サービスデスク経験、顧客対応が柔軟にできること、PM/PMOへのエスカレーション経験
尚可:能動的で前向きに積極的に活動できる姿勢
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア(システム移行支援)
開始時期:相談可能
外国籍不可、年齢制限なし、募集人数:2名
案件ID:299983