求人・案件情報
コールセンターHD支援/夜勤シフト常駐/栃木県
昨日 20時24分 に公開
業務内容:- 24時間365日のコールセンターにおける監視業務
- 一次受付および電話対応業務
担当工程:
- コールセンター運用全般(監視・受付・電話応対)
スキル:
必須:夜勤経験(バイト可)、長期勤務意欲、ビジネス電話・メール対応経験、コミュニケーション能力、夜間の単独作業耐性
尚可:コールセンター・監視業務経験、20代〜30代前半の男女問わず、OJTによる監視業務習得可能
稼働場所:
栃木県(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンター)/長期参画(1年以上)歓迎/年末年始・GWのシフト勤務可能/責任感が必須
案件ID:300290