求人・案件情報
福祉系サービス向けフロントエンド技術支援/リモート/チームマネジメント
5日前 11時52分 に公開
業務内容:- ステークホルダーやチームメンバーとのコミュニケーション、改善プロセスの推進
- 担当サービスのマーケティング工程の分析・PDCA実施
- 開発フローの改善提案と実行
- 技術方針・システムアーキテクチャの策定・導入
- チームメンバーへの技術的育成・コードレビュー・指導
担当工程:
要件定義・設計、フロントエンド実装、コードレビュー、開発フロー改善、チームマネジメント
スキル:
必須:HTML・CSS・JavaScript(jQuery・Vue.js・TypeScript等)でのフロントエンド開発経験5年以上、ビジネス要求の把握と要件再定義・設計経験3年以上、SEO・LPO・EFO等のWebマーケティング関連開発経験、コードレビュー・指導経験、開発フロー改善提案・実行経験、フロントエンドエンジニアのチームマネジメント経験
尚可:柔軟な課題解決提案力、サービスの顧客・ビジネスモデル・マーケティングプロセス理解、フロントエンド以外のツールやSaaS連携技術、事業・企画のPDCAへの積極的な取り組み姿勢
稼働場所:
完全リモート(全国可)
その他:
業種:医療・ヘルスケア(福祉系サービス)/開始時期:即日開始可能/主体的・自律的に行動でき、コミュニケーション能力が高い方を求める
案件ID:300489