AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
C 東京都 の案件
> ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
業務内容:
問い合わせ対応、パスワード変更対応等のヘルプデスク業務
担当工程:
一次対応(問い合わせ受付・パスワードリセット等)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験5年程度、文章でのコミュニケーション能力
尚可:Active Directory運用経験
稼働場所:
東京都渋谷駅周辺のメディア企業
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:平日勤務、残業ほぼなし
案件ID:300560
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
銀行システム開発PMO業務/週2回在宅勤務可/東京都
社内ネットワーク設計・構築/ACI・BIG‑IP活用/リモート併用
金融系銀行ローン基盤更改/システムテスト・保守支援/Java経験必須
NWシステム・プログラム運用保守/障害対応/土日祝対応可能
保険会社/新契約領域業務支援:要件定義・テストケース作成・成果物レビュー
電力向けCIS業務支援/基本設計・SQL・Java/大阪府 常駐中長期
コンビニATMコマンドセンター運用監視/24時間365日体制・海浜幕張常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件