AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
EC の案件
> ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
業務内容:
問い合わせ対応、パスワード変更対応等のヘルプデスク業務
担当工程:
一次対応(問い合わせ受付・パスワードリセット等)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験5年程度、文章でのコミュニケーション能力
尚可:Active Directory運用経験
稼働場所:
東京都渋谷駅周辺のメディア企業
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:平日勤務、残業ほぼなし
案件ID:300560
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
59万円 MFPコントローラ新規ボード立ち上げ/Linuxカーネル・ドライバ開発
EDR導入構築案件/CrowdStrike/フルリモート(月1出社)
C# Windowsアプリ開発/機能改善・取引所対応/リモート併用
小売業基幹システムリプレイス/Java(Spring)/仙台常駐
基幹システム刷新PMO/顧客調整力必須・リモート
バックオフィス営業・採用サポート/出版社向け支援(東京都)
Webマーケティング/マンガSaaSプラットフォームプロモーション:KPI向上支
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件