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カスタマーサポート/EC・ゲームユーザー向けメール対応/リモート可

7日前 14時04分 に公開

業務内容:
- メールによる問い合わせ対応(電話対応なし)
- ECエンドユーザー向けサポート(配送変更・注文確認等)
- EC内ゲームユーザー向けサポート(アイテム付与・操作方法案内等)
- 出品企業向けサポート(管理画面操作支援等)
- 自社ショップ顧客サポート(不良品対応・再入荷案内等)
- クレーム対応(マニュアル・社内サポートあり)
- 退会処理・会員情報変更等の付帯作業

担当工程:
- 問い合わせ受付から回答作成、必要に応じた内部エスカレーションなしで完結

スキル:
必須:Webサービス等でのカスタマーサポート経験、迅速かつ主体的に問題解決できる能力、複数ツールを横断的に操作できるITリテラシー、的確な文章作成力
尚可:サービスルールを理解し、論理的思考で個別判断・提案ができること

稼働場所:
東京都内(リモート勤務可、入社後1〜3か月は出社が必要)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ECプラットフォーム)/開始時期:即日開始可能/30代後半までが望ましいが年齢制限なし/将来的に正社員登用の検討あり

案件ID:300585





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