求人・案件情報
事務作業増員/契約決裁代行・資料作成/東京都フル出勤
本日 15時20分 に公開
業務内容:- 契約決裁代行業務の実施
- 契約資料の確認・必須条項チェック
- 文字レイアウト・誤字脱字チェック
- Word・Excelでの資料作成・雛形バージョンアップ
- 購入申請・案件起案(決裁プラットフォーム使用)
- マニュアル・業務チャート作成
担当工程:
事務全般(資料作成・チェック・起案業務)
スキル:
必須:
- 基本的PCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)
- 長期勤務が可能な方
- 業務に積極的に取り組む姿勢
- 日本語ネイティブレベル
- 女性限定
尚可:
- 事務経験者
- Office系資格取得者
稼働場所:
東京都内フル出勤(リモート勤務なし)
その他:
募集人数:6名、長期増員予定あり、標準的なオフィス勤務時間、チームでのランチ等交流あり、開始時期は随時
案件ID:300633